INFORMATION

2017-09-07
和泉の国ジャズストリート2017に出演します!
Live Infomation 更新しました!
2017-08-27
大阪ジャズフェスティバル出演しました&無事終了しました!
個性豊かな5ビッグバンドの熱い演奏が繰り広げられましたね〜
聴きに来てくれました皆様、ありがとうございました!
主催のAnnamedジャズ楽団はじめ出演されたビッグバンドの皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!
2017-07-13
ホームページリニューアル!
まだまだ未完成ですが、すこしづつ充実させていきますのでよろしくお願いします m(_ _ )m
2017-06-18
Hot Lips 5周年記念ライブ@アナザードリームに出演させていただきました。
Hot Lips 5周年おめでとうございます!お呼びいただきありがとうございました!
観に来てくれました皆様、誠にありがとうございました!
2016-05-14
第17回神戸新開地音楽祭 2日目 BIGMANステージ大トリで出演させていただきました!ありがとうございました!
2016-12-11
奈良学園前 西福祉センタークリスマスコンサート2016無事終了! 観に来てくれました皆様、誠にありがとうございました!

-----------------
Ikoma City Side Jazz Orchestra
Ikoma City Side Jazz Orchestra